SSブログ

結婚式行進曲♪【第9章:熱唱】 [結婚式秘話]

さてさて宴もたけなわ。
ここから披露宴、別名「かくし芸大会」の本領発揮ということで(笑)
芸達者な友人たちを代表して、お二人に歌っていただきました♪

まずは私たちの出会いの場であり、今も行きつけ(入り浸り?)の
飲み屋さんの大将さん。
披露宴では歌う!とずいぶん前からはりきってくれていました。

普段の板前姿とは違って、今日はスーツ姿。初めて見た(笑)
挨拶ではすっごく緊張していましたが
「自分の弟が結婚するみたいで嬉しい」と言ってくれて、ほろり。

曲はチューブの「プロポーズ」。
「ちゃんとプロポーズされていない」と以前ぼやいていた私に向けて
魂をこめて歌ってくれました。ありがとうございました。
すごくいい歌ですよ。歌詞も結婚式にぴったりです。

二人目は私の友達。
最初の会社の同期で、カラオケ仲間です。
ストレスがたまると、残業後によく一緒に歌いました(笑)
私も歌うのは好きで得意な方ですが、彼女は本当に上手です。
今は東京に住んでいて、
趣味でボーカルレッスンに通っているほど。
私の披露宴ではぜひソロで歌ってもらおうと勝手に決めていました。

曲は当日まで秘密にされていました。
何を歌ってくれるかなーと楽しみにしていたら、
コブクロの「永遠にともに」でした。
これもすごくいい曲ですよね…。
彼女の声がまたおっとこまえで、うっとり。
本当に素敵だったよ。ありがとね。

披露宴で一人で歌うのって緊張しますよね。
私も一度やったことがありますが。
歌ってもらう方はとてもうれしいものだということが
よくわかりました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

34(=‘Å‘=)えもん

コブクロのの「永遠にともに」いいですよね~!
私の友人も大好きで、結婚式にはこれ!!と言い張ってて、ちゃんと使ってました。
曲選びひとつでも大変ですよね~。
by 34(=‘Å‘=)えもん (2007-02-11 23:59) 

ふみき

>みほちゃん
そうなの、結構大変なんだよね。
でも「永遠にともに」、本当に内容が結婚式向きでいいよ。おすすめ。
by ふみき (2007-02-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1