SSブログ

結婚ラッシュ! [友達の結婚]

長かった結婚式行進曲♪もやっと終章を迎え、一息。
気づけば3月も半ばが過ぎようとしています。

現在30歳の私。
まさに今、三度目の結婚ラッシュを迎えています。
ちなみに一度目は25歳、二度目は27歳でした。

これからの結婚式出席予定。
3月18日に高校の友達。福岡にて。
3月31日に高校のテニス部の友達。福岡にて。
同じ日に会社の先輩と同期。大阪にて。
残念ながら披露宴の日が重なってしまいました。
今後の付き合いもあり、大阪の披露宴に出席させていただくことに。
7月14日にダンナ様の会社の後輩。大阪にて。
10月、11月にもそれぞれダンナ様のお友達の結婚式が控えています。

現時点で、夫婦合わせて5組出席予定になっています。
…寿貧乏夫婦街道まっしぐらって感じですよね(苦笑)
とはいえめでたいことですから、喜んで。
私たちの結婚式にもみなさんに出席してもらいましたし。

結婚式に出席するのは好きです。
友達が最高に幸せで、綺麗な瞬間に立ち会えるのは
すごくうれしいことですよね。
新しく幸せオーラを浴びに行かなくちゃ。

ひとまず今週末、地元福岡に帰ります。
結婚後初のダンナ様同伴じゃない里帰りなので、楽しみ♪

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本

リンク復活させました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0