SSブログ

幸せいっぱいごちそうさま♪ [友達の結婚]

3月は去る…気づけばもう4月ですね。

3月は結婚式が3つありました。
そのうち1つは出席できなかったのですが(涙)

3月18日(日)は地元での結婚式。
余興の準備がみんなの仕事の繁忙期と重なり
てんやわんやしつつなんとか完了。
披露宴の場で新郎新婦に心理テストをして、
その回答が「結婚証明書」になるというしかけの余興でした。

会場でも見えるように大きくしてみました♪
ご夫妻には額入りのものを進呈。
花嫁も喜んでくれてよかったよかった。
みんな、おつかれ~。

友達は高校時代からかなりのべっぴんさん。
ドレス姿もすごく綺麗でしたが、
お色直しの振袖姿が日本人形みたいでかわいかった~♪
最高の笑顔を見られて満足、満足。

そして3月31日(土)は大阪での結婚式。
新郎は前の会社の同期、新婦は前の会社の先輩で
おふたりが付き合い始めたときから知っているので、
思い入れもひとしお。
懐かしい顔ぶれにも会えて楽しかったです。

写真はチャペル。
夕方のお式だったのですが、明るくて荘厳な雰囲気でした。

先輩のウエディングドレス姿もすごく綺麗で、
カラードレスは桜の季節にぴったりの
ピンク色でかわいらしかったです♪
同期の彼もいつになく笑顔をふりまき、
歌まで披露してくれて頑張ってました(笑)

心から笑顔になれて、
心から誰かの幸せを願うことができる。
結婚式っていいものですね。

ちなみにざっと数えたら
今までに15組以上の結婚式に出席していました…。
まだまだ記録更新めざすぞ☆

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

いちかめ

きゃ☆初投稿☆
結婚式って何回いってもいいトコだよね~。
幸せわけてもらえるって感じで♪
ふみきさんの式でもいっぱいいっぱい
幸せもらいましたあ!
ちなみに写真にうつってる娘(身長95センチ)は
パネルのサイズをわからせるのにピッタリね☆
お役に立ちました(^^)v
by いちかめ (2007-04-03 15:35) 

ふみき

>いちかめちゃん
おお☆初投稿ありがと♪
姫、身長95センチかあ。大きくなって。しみじみ。
大きさ比較に出ていただいて助かったわ(笑)
by ふみき (2007-04-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0