SSブログ

新婚旅行物語【第二章:二日目】 [結婚生活もろもろ]

引き続き新婚旅行、二日目のお話です。

2月9日(金)
朝8:00に出発。北きつね牧場へ。
「牧場て!」と心の中で突っ込んでしまいましたが、
実際に行ってみるとほんとに牧場でした(笑)
北きつねが無防備にうろうろしてた…。
みんな寒そうでじーっとしててかわいかったです♪

それから網走へ。
海鮮丼とかに天丼のお昼を食べて、流氷見学。
岸からも肉眼で見えるくらい近くまで来ていました。
暖冬のため、今年はなかなか来なかったそうで、
前日のツアー客は見られなかったとか。
とにかく一度見てみたかったんです、流氷。
というわけで、「おーろら号(船)」に乗ってオホーツク海へ。
しばらく進むと流氷群にぶつかりました。

さすがに近くで見ると迫力!
寒かったけど、満足、満足。

それから霧すぎて何も見えない摩周湖(笑)に寄って、
まりもで有名な阿寒湖の湖畔のホテルに宿泊。
夜、花火大会が開催されていて、お部屋から見えました。
雪景色を背景に花火って贅沢ですよね。

次回は三日目のお話になります。
ふと思い立って1週間連続でアップしてみましたが、
この勢いが続くかどうかはわかりません(笑)

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0