SSブログ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ [ひとりごと]

去る5月3日は私のお誕生日でした♪

お義母さんやお友達から、
たくさんのお祝いやカード、メールをいただきました。

手前のおうちの形のものは鍋つかみ。
もちろん(笑)おなじみの彼女からのプレゼントです。
小さめなので私の手にジャストフィット♪
バースデーカードは地元の友達と、会社の元同僚から。
奥のレゲエみたいな植物(笑)はお義母さんにいただきました。
年に一度の幸せな気分。みなさんありがとうございました!

肝心なダンナ様からは、プレゼントでなく
ふたりで大阪・鶴橋に焼肉を食べに行きました。
色気より食い気(笑)

一度行ってみたかったので、並んでまで食べたのですが
…んー?(苦笑)
いや、おいしかったんですけど、
びっくりするほどおいしくはない、というか…。
雰囲気は味わえました、とりあえず。

誕生日は「年とっておめでとう」の日じゃなくて
「生まれてきておめでとう」の日だそうです。
あとは両親に感謝する日、ですよね。

31歳、年齢を文字で見ると「オトナ」ですが、
なかなかそうはいかないもので。
まあ、楽しくやれたらいいかな、なーんて(笑)

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

粋狂

>誕生日は「年とっておめでとう」の日じゃなくて
>「生まれてきておめでとう」の日
 『2月29日』ですね。素敵な言葉だと思うので、特に「誕生日なんて…」という方(女性に多い、でしょうか)に申し上げるようにしています。

 その割に、自分自身にとって、誕生日は「生まれてきてすみません…」という、相原コージが描くダザイ君の科白のような日になっております。日々、それなりに楽しく暮らしているのですが、どうも誕生日というと、何か引け目を感じてしまいますね。

 自分にとっても「生まれてきておめでとう」の日と思えるようになりたいものです。
by 粋狂 (2007-05-08 11:20) 

ふみき

>粋狂さん
そうですそれです。いい言葉ですよね。
「生まれてきておめでとう」と思えなくても、せめて
「生んでくれてありがとう」と思いましょう!
by ふみき (2007-05-11 12:39) 

34(=‘Å‘=)えもん

やーん!遅ればせながら・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

    HAPPY BIRTH DAY!!
       ふみきさん♡

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*

私も今年は節目のBD。
いいことあるといいんだけど・・*:.。♬..。.(´∀`人
by 34(=‘Å‘=)えもん (2007-05-14 00:32) 

ふみき

>みほちゃん
ありがと♪
節目、そうねえ。30代って楽しいよ♪
いいことあるといいわね。
by ふみき (2007-05-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0