SSブログ

メリークリスマス☆ [妊娠生活つれづれ]

今夜はクリスマスイブ。
とはいえ、おしゃれなディナーに繰り出すわけにはいかない今の私。
そんな私のために、ダンナ様が某ホテルのお取り寄せメニューを用意してくれていました。
調理してあるものを温めるだけなので、準備は簡単。お値段も手頃で、味は結構本格的。
ワインとオレンジジュースで乾杯して、楽しいひとときを過ごしました♪

そんなやさしいダンナ様、ワインの飲みすぎでもう寝てます(笑)
私はといえば、久しぶりに食べすぎてお腹が重い(笑)
来年はどんなクリスマスになるでしょう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0