SSブログ

臨月突入&脱安静生活 [妊娠生活つれづれ]

昨日の検診によると、ぷっちーはただいま2867グラム。
私が生まれたときより大きいよ(苦笑)
お腹もこんなに大きくなりました(写真参照)

無事臨月に入ったこともあり、もう生まれても大丈夫だそうで、
めでたく安静生活は終了しました♪
2週間ぶりに外出すると、すごく楽しかった…。

実家の母に電話したところ、
「じゃあHさん(うちのダンナ様)にサービスしてあげないと」とのお言葉。
そんな、人がこき使ってたみたいな言い方しなくても(使ってたけどさ…)
この安静生活の間に、洗濯を覚えてくれたダンナ様には、
本当に感謝しています。

これからはお産に備えて動かねば。
でも病院の前が住吉大社という、初詣参拝客が全国10指に入る神社なので、
年末年始には生まれないでほしいなあ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0