SSブログ

謹賀新年 [妊娠生活つれづれ]

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始を実家で過ごさないのは、31年生きてきて初めて。
夫婦での〜んびりまったりしています。
こんなに長く一緒にいるの、久しぶりかも(笑)

2日に初詣にも行ってきました。
人が多かったですが、お正月気分を満喫。
今年のおみくじは、私は小吉。ダンナ様は大吉でごきげんでした。

昨日は今年最初の検診。
まだ生まれる気配はなさそうです。
早く会いたいような、
お腹でうにょうにょしているぷち子がいなくなるのは淋しいような…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

34(=‘Å‘=)えもん

あけましておめでとうございま~す!!

なんか、おなかの大きいふみきさん・・・不思議だわ~。

生まれたらお顔を見に行きたいです~♪

4月以降は少し時間にゆとりがあるので、「出産祝おう!プチオフ会」したいですな♪
by 34(=‘Å‘=)えもん (2008-01-05 23:14) 

ふみき

>みほちゃん
あけましておめでとうございます~。
私はこのおなかが本当に元に戻るのか、とても心配…(苦笑)
4月に帰国するんだっけ?ぜひプチオフ会やりたいね~。
by ふみき (2008-01-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0