SSブログ

遅ればせながら、ひなまつり [へなちょこ子育て<2歳0~5か月>]

風邪やら天候不順やらでのびのびになっていたひなまつりのお祝い、
ようやく今日することができました。

2歳のひなまつり1.JPG
おひなさまもあたちも、かわいい?

ちなみに1年前のひなまつり(1歳)↓
ひなまつり3.JPG

2年前のひなまつり(0歳)↓
初節句.JPG

見比べると、ほんとに大きくなったね~。

お食事は、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、いちご。

2歳のひなまつり2.JPG
たくさんたべたのよ。

はまぐりを初めて食べさせてみたのですが、
噛み切れないのがいやだったみたいで、べー。

3月3日には桃の花と菜の花、チューリップを飾っていたのですが
さすがに枯れてしまいました…。
桃の花は枝から葉が出てきたので、捨てるに捨てられず、
どうしようか考え中(苦笑)

今日はお天気がよかったので、お昼にお祝いをして、
ゆきぽんのお昼寝中におひなさまを片付けました。
今年もありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0