SSブログ

寝不足ですか? [通勤途中のつぶやき]

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう~!

今日は寝不足のひとが多いことでしょう。

私は昨夜、友達と長電話で夜更かし。
そして今朝、5時半近くにゆきぽんが覚醒。
「ぎゅうにゅう!」と騒ぐのでしぶしぶリビングに下りて、
せっかくなのでテレビをつけてみたら、
なんと2対0で日本が勝ってる!
と思った瞬間、PKで1点入れられた!
不吉な気がしたのでひとまずテレビを消してゆきぽんのところへ。

結果が気になる…けどゆきぽんを寝かせなきゃ…

なだめたり、怒ったり、手を尽くしたものの
結局母子ともども眠れず。こんなことなら潔くテレビをつけたらよかった。

そんなわけで他のみなさんとはちょっと違った理由で寝不足。
まあ、理由はなんであれ寝不足のミナサマ、
がんばって今日一日を乗り切りましょ~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0