SSブログ

牛乳とお茶 [通勤途中のつぶやき]

今日で8月も終わりです。
でもまだまだ暑い日が続きそう…。

ここ2か月くらい、ゆきぽんは夜中に起きて
飲み物をせがみます。
「ぎゅうにゅう!」と言うので、牛乳をくみに2階に降りて、また3階の寝室に戻り。
しかし、飲み終わったら今度は「おちゃ!」と…。 眠いやらめんどくさいやらで
「一度に言ってよ~」と
2歳児にキレる34歳の母(笑)

それがこたえたのか(?)
翌日からは
「ぎゅうにゅうとおちゃ!」と言うように。
学習してるなあ。

お茶だけなら寝室に置いておけるのですが、
牛乳は暑いところに置くのは怖いし。
おかげで熟睡できない夜が続いていますが
なんとか乗り切りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0