SSブログ

9月の決意 [通勤途中のつぶやき]

100831_105047.jpg
写真は大阪城です。わかりにくいですが。
昨日、会社から自転車で検診を受けに行く途中の一枚。
やっぱり大阪城を見ると少しテンション上がりますね!東京タワーみたいな感じ(笑)

さて今日から9月です。
友達に教育関係者が何人かいるのですが、
みんな昨夜は憂鬱そうでした(笑)
仙台にいる友達によると、そちらの新学期は8月からとのこと。
やっぱり違うんだ~。


2010年もあと4か月。
年内に、と思いながらも手付かずの目標、
計画的に片付けないと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sayudom

私も年内に片づけたい事だらけ~~。
でもなかなか…、思うようにいきません。

がんばろ~♪
by sayudom (2010-09-15 11:44) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
コメントありがとうございます~♪
年内に、って意味なく思っちゃいますよね(笑)
まあ、ぼちぼちがんばります。
by たかぐちふみき (2010-09-16 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0