SSブログ

東京タワー [通勤途中のつぶやき]

今朝のこと。
ブラシを電話に見立ててなにやらしゃべっていたゆきぽんが、突然、
「ママ、とうきょうたわーからでんわ!」と。
…無茶ブリ過ぎですよ?

「スカイツリーができてもがんばって☆」とか?(笑)

とりあえず「もしもし、ばいばーい」と言っておきました…。

それにしても、「東京タワー」なんてよく知ってるね。そこにびっくり。

この前の帰り道でも
「おつきさま、いないね~。
またあそぼうねってでんわしよっか!」と。
メルヘン(笑)

ゆきぽんにとって、電話は
「遠くの人(物?)と話せる機械」なんですね。
当たらずとも遠からず、かな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sayudom

東京タワー、うちも大人気。遊びの中にむちゃくちゃな登場の仕方するよ(-_-;)
で、電話ですか。
こりゃまた無茶な…。
でもかわいい☆
by sayudom (2010-11-27 06:58) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
あの形状が子どものハートをわしづかみなんでしょうか?
でも電話は無茶ですよね…。
by たかぐちふみき (2010-12-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0