SSブログ

ついにこの日が…! [へなちょこ子育て<2歳11か月>]

子どもを持つ母親として、
いつかは、と覚悟していたのですが、
とうとうこの日が来てしまいました。

ラブ注入1.jpg
こすこすこすこす

ラブ注入2.jpg
らぶちゅ~にゅ~♡

現在ブレイク中の「楽しんご」さんのネタです…。
夜、突然始めたのでびっくり&大爆笑。
保育園でお友達がやっていたそうな。

「ドドスコスコスコ」がちゃんと言えてないのが
かわいくてオカシイ。
思わず動画も撮影してダンナ様にも見せてしまいました。

それにしても、子どもって
お笑い芸人さんの一発ギャグのモノマネ、好きですよね~。
まあ、「そんなの関係ねえ」とか「ごめんねごめんねー」とかよりは
腹が立たないし、いいかな。
このブーム、いつまで続くのかしら。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

usausa

タイトルみて、「ついに彼氏か?」とはやとちりでしたw
「こすこすこす」ってなんだっけ?って考えました。
言えてないのがカワイイよね♪
芸人の一発ギャグって、言わない子は言わないって思ってました。
ゆきぽんはお上品だから言わないって思ってたよー。
それにしても全身でカワイイね♪♪
by usausa (2011-01-13 20:13) 

sayudom

かわいい☆
やっぱ、影響されるよね~。
我が家のブームは『うんちょこピー』です(-_-;)
(ピラメキーノのやつ)
オトモダチに頂いたドリフにも夢中だけど、真似しないように約束しておいたわ(苦笑) 
by sayudom (2011-01-14 21:52) 

たかぐちふみき

>usausaちゃん
それはすごいはやとちりだね(笑)
言えてないけど本人はすっごく楽しそう…。
ゆきぽんがお上品?それは残念ながら違うなあ(笑)
だまされてるわよ~。
カワイイパジャマ&ガウンは
またもやうちの父が買ってくれましたとさ♪

>sayudomさん
やっぱり真似しますよね~。
保育園で一人が始めたせいで
広まったみたいです(苦笑)
今ドリフの真似ができたら大人に受けそうですが!?
by たかぐちふみき (2011-01-17 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0