SSブログ

明るい話題 [通勤途中のつぶやき]

110313_142330.jpg
この前の日曜日、
ゆきぽんが初めて自力で三輪車をこぐことができました♪
この満面笑顔を見てやってください(笑)
前にも後ろにも進むのが面白くて仕方ない様子。


友達が月曜日に入籍しました。
おめでとう☆
これから新しく楽しい家族を築いていってね。


会社の子が地元に就職が決まり、昨日で退職しました。
淋しいけど、希望の職場みたいなので応援したいです。
頑張ってね。


今年になって生まれた友達の子供たちは
みんなすくすく育っているようです。


仙台在住の友達は、
娘さんと一緒に神戸のご実家に無事移動してきました。
東京在住で臨月の友達も、
地元和歌山に移動することが決まり、一安心。


悲しくつらいニュースが連日流れますが、
少しでも明るい気持ちで過ごしたいものです。
さあ、今日も一日がんばって働くか~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0