SSブログ

誕生日 [実家だより]

110503_155156.jpg
今日は私の誕生日です。
連休前に会社でもらったロウソクを、父が買ってくれたロールケーキに立ててみました♪


実家には今日から兄一家がやってきて、一気に賑やかに。
兄に
「おまえもう35か!」とびっくりされました。
いやいや、自分は37だから(笑)


「今日はママのお誕生日だよ」とゆきぽんに言ったら、
「だれがプレゼントくれるの?サンタさん?」と(笑)
「サンタさんはクリスマスだね~ゆきちゃんプレゼントくれる?」と聞いたら
ほっぺにチュ☆してくれました♪


育児も家事も仕事も、まだまだ迷いだらけですが
悔いのないように、自分らしく、
小さな幸せを感じながら
日々を過ごしたいものですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

はにぃ

おめでとちゃん。
1ヶ月半後に、アタシも追いつくわ。
by はにぃ (2011-05-04 00:25) 

たかぐちふみき

>はにぃちゃん
ありがとちゃん。
早く追いついてね(無理。笑)
by たかぐちふみき (2011-05-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0