SSブログ

週末のオシゴト [へなちょこ子育て<3歳4か月>]

ゆきぽんが年少さんになってから
週末に増えたオシゴト。
それは上履き洗いと給食用ナプキンのアイロンかけです。


上履きは金曜に持って帰るので、
その夜、お風呂のついでにゴシゴシ。
ちなみにゆきぽんの足のサイズはただいま14センチ。
ちっちゃい上履きに幸せ~♪を感じていたのは最初だけで、
今は正直めんどくさい(笑)
でも清潔感は大事よね。
早く自分で洗えるようになってね☆


給食用ナプキンは週末に洗濯して、
月曜の早朝にアイロンがけしてます。
次はアイロン不要の生地にしよう(笑)


最近、週末に出かけることが多く、
そのぶん平日は雑用に追われ、
毎朝5時に起きていても、なぜかブログ更新にたどり着きません。
のんびり更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0