SSブログ

7月7日 [結婚生活もろもろ]

雨です。
織姫と彦星は年に一度のデート、お預けかな。


さて今日はダンナ様のお誕生日です。

「ロマンチックな日に生まれやがって!」と
友達に言われているのをよく聞きますが、
私もそう思います(笑)
お義母さん、もしや狙ったのかしら。


そんな彼は今夜も仕事で遅くなるそうです。
少し早いお祝いとして、先週の土曜に京都でおいしいお肉をいただきましたが、
今週末にも何かイイコトあるかもね?

ちなみにお互いにモノを贈る習慣は
結婚してからなくなりました。
子供が大きくなったらプレゼント制度を復活させようかな?

ともあれお誕生日おめでとう。
これからも、末永くよろしくね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0