SSブログ

ご報告☆ [2度目の妊娠生活つれづれ]

110726_172907.jpg
実は、念願の子どもを授かりました♪

昨日の検診で心拍を無事確認。
ただいま8週目で、予定日は来年3月2日あたりです。

今日は会社を休ませてもらったついでに
母子手帳をもらってきました。
妊婦検診の受診票がかなり増えていてビックリ。
妊婦マークももらいました。
このマークを見かけたら、ご配慮お願いします…。


ちなみに現在絶賛つわり中。
通勤電車に乗るだけでへとへとです。
パソコンに向かう元気もないので
しばらく更新が滞りますが
ご心配なく。


そうそう、ゆきぽんは赤ちゃんを楽しみにしていて
お腹をなでたり話しかけたりしてくれています♪
でも、私が体調悪くて遊んであげられないのは不満そう。
まだまだ難しいですね。
ゆっくりお姉ちゃんになれたらいいね。


ゆきぽん一人とじっくり向き合えるのもあと少し。
妊婦生活を楽しみつつ、
家族三人の時間も大切にできたらと思っています。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

ぴろこママ

おめでとう☆
よかったねーーー!!!
つわりひどいなら実家に帰ってくるのも大変だね・・・。
でも実家に帰るとラクできるしね♪
今年も残暑厳しそうだし、くれぐれも体に気をつけて!
仕事も無理しないようにね。
by ぴろこママ (2011-07-29 15:34) 

はにぃ

それはそれはツワリーヌちゃんが居座ってますか。笑。
心拍確認できたなら一安心だけそ、まだ安定してない時期だからね。
カラダ大切にね。
by はにぃ (2011-07-30 23:51) 

たかぐちふみき

>ぴろこママさん
ありがとう~!
新幹線さえやり過ごせば大丈夫、なはず…。
仕事も甘えさせてもらいながら
なんとか夏を乗り切りたいです。

>はにぃちゃん
ほんとにツワリーヌちゃんが浮かんだよ…。
いつまでたっても安心できないだろうけど、
身体を大切に、無理せず、を心がけます☆
by たかぐちふみき (2011-08-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0