SSブログ

台風一過☆夏休み [ひとりごと]

昨日は大阪市も暴風警報発令のため、保育園はお休み。
台風で職場に迷惑をかけることになろうとは、いやはや。
子持ち女性で責任ある仕事をなさっている方、ご苦労お察しします。
実際は台風の影響はほとんどなく、一安心でした。


久しぶりに平日のお休みだったのですが、
教育テレビが様変わりしていてビックリ。
そりゃ子役も大きくなるよね。


今日から世間は夏休み。
保育園も夏休み体制で自由保育になります。
いつもと同じ時間に預かってもらえるのですが、
教室やメンバーが違うみたいです。

私の夏休みももうすぐ。
楽しみです☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴろこママ

台風の影響か、東京はめちゃくちゃ寒いよ!
台風一過で明日はきっと猛暑になるんだろうけど…。
夏休みはいつからかな?
ウチは1ヶ月も福岡に帰るので、今度こそ時間が合えば会いたいね♪
by ぴろこママ (2011-07-21 14:12) 

たかぐちふみき

>ぴろこママさん
1か月も帰省なんて、ウラヤマシイ~。
うちは今日から15日まで帰省します☆
会いたかったけど、つわりで無理…。残念。

by たかぐちふみき (2011-08-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0