SSブログ

夏休み終了 [2度目の妊娠生活つれづれ]

15日の夕方、大阪に戻ってきました。
昨日は家族3人でのんびり。
今日から仕事も始まり、日常生活に戻ります。

余談ですが、帰省中に体重が増えなかったのは今回が初めて(笑)
さすがに食べられなかったな。いつもより。

昨日の健診では、お腹の赤ちゃんは5センチ弱に成長していました。
小さな手足をバタバタさせていて、かわいかった~♪
つわりは辛いけど、頑張るぞ!と改めて決意しました。


そして昨日一日、ダンナ様が家事やゆきぽんの世話を自主的にしてくれて
本当に助かりました。
平日、いない時は仕方ないけど
いる時はこれからもよろしくね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0