SSブログ

命名。 [2度目の妊娠生活つれづれ]

授かった子どものことを、ゆきぽんは
「おなかの赤ちゃん」と呼んでいるのですが、
長いので
「おーちゃん」と呼ぶことにしました(笑)
なので、今後は「おーちゃん」でお願いします☆


そういえばゆきぽんは「ぷっちー」だったね。懐かしい。


さて4か月になったおーちゃんは相変わらず大暴れ。
最初の頃は2日に1回くらいのペースで吐いていたのが、
近頃は1日に2~3回のペースに。
割と体力消耗します…早く治まるといいな。


ゆきぽんも今日で3歳7か月になりました。
もう4歳の方が近いなんて、不思議。
日々の成長を記す余裕がない今日この頃ですが
落ち着いたらまたご紹介していきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0