SSブログ

装着! [2度目の妊娠生活つれづれ]

昨日はおーちゃんの健診でした。
現在18週、体重は200グラムくらい。
ちっちゃな心臓の鼓動も頼もしく、元気いっぱいでした。


…だがしかし!
まさかの逆子判明…!
生まれるまでにひっくり返るといいな~。


昨日はちょうど戌の日だったので、腹帯も装着。
だんだん妊婦らしくなってきました。
これまでに3度、妊娠タグに気づいた方に席を譲っていただきましたが、
そろそろ見た目で気づいてもらえるかな。
もう立っていても平気だけどね~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

sayudom

うちは3人とも逆子でしたよ~。
長男の時は『横位』ってのにもなってドキドキでした。
臨月まで逆子だった子も、出産間近には戻っていました。
 逆子体操、侮れないですよ~。
(しなかった知りあいは逆子のままだったみたい)
by sayudom (2011-10-08 03:06) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
「横位」たまに聞きますね。ドキドキ。
逆子体操っていつからするものでしょう?
チェックしなきゃ。
by たかぐちふみき (2011-10-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0