SSブログ

珍しい夜 [結婚生活もろもろ]

昨夜、ダンナ様が珍しく20時台に帰宅。
ちなみにいつもは22~23時台。
ゆきぽんもびっくり&大喜び☆
私も、お風呂上がりの面倒を見てもらえるだけでも
やっぱりかなり楽でした~。
こんなこと年に5回あるかないかだけど…。


ゆきぽんが赤ちゃんの頃からそうなので
平日母子家庭状態にもすっかり慣れっこ。
でも、夜にダンナ様が家事や育児を手伝ってくれるひとの話を聞くと
たまにウラヤマシイ…。


おーちゃんが生まれたらもっと大変だろうな~。
まあ、言っても仕方のないことなので
自分なりに頑張るつもりです☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

たまくま

うちも平日、ちょっと意味の違う母子家庭状態です。
ダンナが在宅でも手伝ってくれないので、余計タチが悪いですよ~。
逆に在宅時間の短い方が羨ましいです、ダンナに手がかからなくて(笑)
下には下がいます、安心して下さい。
by たまくま (2011-10-25 17:42) 

たかぐちふみき

>たまくまさん
コメントありがとうございます。
それぞれの立場があるので比較はできないと思いますが
お互い置かれた環境の中で精一杯がんばりましょう♪
by たかぐちふみき (2011-10-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0