SSブログ

帰宅前夜 [実家だより]

130105_170040.jpg
実家にあるこの車。
まだ足は届かないので、押してもらって喜んでます。
自分で押して歩くのも上手になりました。
これまでに甥っ子姪っ子ゆきぽんが乗りましたが、
今回はぽーちゃん専用で大活躍♪


さて早いもので、明日大阪に帰ります。
年明けからは慌ただしくてあっという間でした。
ぽーちゃんにとっては、かなり刺激的な毎日だったせいか
夜泣きも始まり、夜中は眠くてフラフラです。
大事をとって今日は一日のんびり過ごしました。
明日の新幹線、無事だといいな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0