SSブログ

無事帰宅 [へなちょこ子育て<4歳/0歳>]

大阪の自宅に帰ってきました。
2週間ぶりの我が家。
やることありすぎてめまいが…。
明日からぼちぼち片付けます。
とりあえず届いていた年賀状を読んでシアワセ気分に♪


新幹線では、ぽーちゃんがグズグズ。
大声は出さないものの、抱っこで立っていないと泣くパターンでした。
子供が一人ならデッキに出るのですが、
ゆきぽんがいるので、ひたすら通路でゆらゆら。
小倉から広島までそんな感じでした(涙)

それから岡山までは寝ているぽーちゃんを抱いたまま座って
ゆきぽんに絵本を読んだりジュースを飲んだり。
岡山あたりでぽーちゃんが目を覚まし、
ちょうど空いていた多目的室で授乳。
姫路を過ぎたあたりで終了し、
そこから新大阪まではご機嫌に過ごしてくれました。やれやれ。
やっぱり子連れ移動は神経使うな〜。


子供たちも疲れたのか、今夜はあっさり寝てくれました。
夜泣きしないといいな。
なぜかダンナ様も寝たことだし(笑)
早いけど私ももう寝ま〜す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0