SSブログ

手抜きの値段 [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

130623_165626.jpg
だっこちて。


こんな服装だと男の子と間違われるのが悩みのタネ☆


さて今日はイレギュラー出勤。
17時に上がり、駅まで早足→乗り換え駅でさらに早足→
最寄駅に17時41分に到着。

そこから自転車を飛ばしてぽーちゃんのお迎え→
ゆきぽんはピアノレッスン日なのでそちらに滑り込みでギリギリ18時。
はー疲れた。


もう帰って夜ゴハンの用意も後片付けもしたくない!
というわけで、帰り道にあるおうどん屋さんへ。


ゆきぽんは自分で食べられるけど、
ぽーちゃんがじっとしてないので、
大人が私だけの時の外食は避けていたのですが…。


結論。意外といけました♪
お座敷だったのと、お店が空いていたのが勝因かな。

三人できつねうどん、親子丼を分けっこして
1050円也。
手抜きの値段としてはまあまあかと(笑)


代わりに?帰宅後洗濯をしたので
結局寝る時間はいつもと変わらず。
そんなものですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0