SSブログ

たまには… [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

130612_192649.jpg
泣き顔(笑)


さてぽーちゃん、1歳4か月になりました。
最近は生理的欲求よりも
さわりたい、行きたい、食べたい、などの
精神的欲求が満たされないときに泣くことが増えた気がします。
自己主張が激しくなってきましたね〜。
めんどく…イヤイヤ。成長、成長。


先週はぽーちゃんが一度発熱して
それが私に移ったらしく
久しぶりに熱っぽい状態で仕事をしました。
薬を飲めず、まとまって寝られないので、かなりしんどかったです。
幸い翌日にはほぼ治ったのですが。


30代後半で夜中に授乳しながら
昼間働くのはやっぱり厳しいな。
5年前からイロイロ衰えてるし…。


家族みんなで健康第一!
ということで、明日も早いし、もう寝ます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0