SSブログ

夏休み2週目終了☆ [実家だより]

130805_095053.jpg
毎日プール。

連日の猛暑ですね…。
早いもので、夏休みも2週間が終了しました。
今週の土曜日には大阪へ。
うちの父はもう淋しくなってきたのか
「ゆき〜ずっとここにおるか〜?」と
ゆきぽんを誘惑しています(笑)


先週は父が忙しく(休み前だから?)
月〜木曜日は自宅に引きこもり。
金曜日に会った友達に
「実家で3週間も、暇じゃない?」と聞かれました(笑)
イヤイヤ、結構忙しいよ?
彼女の子供は男子2人(プラス女子の赤ちゃん)なので
間がもたないのかも?


ちなみにうちは午前中にプールかしゃぼん玉をして
それからお絵描きや塗り絵などデスクワーク系(笑)、
あとは図書館で借りた絵本や紙芝居を読んだり、ピアノを弾いたり。

たまに録画していた「ニモ」や「ラピュタ」を観てくれたら
2時間程のんびりできます☆
ぽーちゃんがお昼寝中だとなお良し。


大阪にいる時と違って、仕事も家事もしないので
子供達とじっくりたっぷり遊べます。
自分の時間は全くないですが、たまにはいいかと。

なによりこんなに長期滞在させてもらえることに感謝感謝。
お父さん、お母さん、いつもありがとう。
そしてもちろんダンナ様もね♪


お盆シーズンに入り、木曜日にはダンナ様がやって来ます。
ぽーちゃんの成長ぶりに驚くだろうな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0