SSブログ

上京物語 [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

130922_084807.jpg
東京デビュー!
写真は出発前の新大阪駅ホームです☆


昨日から、1泊2日で東京に行ってきました!
理由は大学時代のサークルの同窓会。
久しぶりの再会、とってもとっても楽しみにしていたので
東京開催もなんのその、二人の子連れで参戦。


同窓会の会場は町田市の友人宅。
そちらに泊めていただき、ゆっくり楽しませてもらいました〜。
同窓会で思ったこと、「おもてなし」に感動したこと、
その他ハプニングなど、旅の詳細はまた後日(笑)


ちなみに今日のランチは東京駅上の大丸にて。
東京っぽい写真が一枚もない…というわけで上の写真になりましたとさ。


しかし土地カンがない場所を
二人の子連れで動くのは、
かつてフットワークの軽さに定評のあった私でも
やはり疲れました(年かしら…)
協力してくれた方々に感謝♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0