SSブログ

必死でのんびり… [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

130912_110558.jpg
よよい。
熱があっても目力(なんのこっちゃ)


前記事の翌日の木曜日、ぽーちゃんがまたまた発熱。
大事をとってお休みし、病院でお薬をもらい
金曜日には無事保育園とお仕事に行けました。

ただその時私も風邪をもらったようで、
その後会うひと電話で話すひとみんなに
「すごい鼻声」と言われ続けて一週間…。

やっぱり回復力が衰えてますね…。
そもそも睡眠不足だし、そりゃ治らないわ。


仕事がお休みの日に、試しにお昼寝してみたら、
軽く2時間半も寝てしまってビックリ。
寝過ぎやろー!
でも夜も普通に寝られました☆


その後もはやる気持ちを抑えて
最低限の家事だけして、
必死でのんびり(?)したおかげで
ようやく少し楽になりました。


しかしのんびりするために
気合いが必要なんて、
つくづく貧乏性だな自分。

今度の日曜日はすごく楽しみなイベントがあるので
なんとしてもそれまでに治さねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0