SSブログ

水ぼうそうがくれた休息 [携帯からのつぶやき]

久しぶりの更新です。
気づけば11月も終わり。

先週半ばまではぽーちゃんの水ぼうそう騒動で
なんとなく落ち着かない日々でした。

大型ゴミの引き取りを手配したり、
「本祭り」を開催したり、
連休に家族でベランダの大掃除をしたり。
…片付けばっかりやないかーい。

ちなみに表題の「水ぼうそうがくれた休息」はお友達の命名です。
気に入ったので採用させていただきました。
確かにいつになくのんびりできましたよ。
真面目に料理してたし。珍しく。
時間があると新しいレシピにも挑戦できて楽しいです。
不評だと悲しいですが。しょんぼり。

年内にやろうと思っていたことにも着手しました。
遂にスマホデビューも!アワアワしてますが。
LINEも始めてみました。が、こちらもぼちぼちです。
年末までにもう少し使えるようになりたいな。

明日から12月。
がんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0