SSブログ

トリプルスリー? [携帯からのつぶやき]

さて、話題のトリプルスリーにあやかって
面白かった発言三連発です。

その1。
昨夜のぽーちゃんとゆきぽんの会話。
ぽ「ねーね、かぞくごっこしよー」
ゆ「いいよー」
ぽ「ぽーちゃんとなりのおくさんね」←すでに家族じゃないし
ゆ「わかった」
ぽ「ぴんぽーん」
ゆ「はーい、どちらさまですか」
ぽ「おくです」
まさかの名前!?

その2。
今朝、制服のスカートを履きながら。
「ぽーちゃん、おんなのこになってきた?」
いつから女の子じゃなかったのよ?

その3。
今朝、出がけに。
「ぽーちゃん、ぴんくのばんじゃーきる!」
…ジャンパーですね。

おまけ。
夜、再び家族ごっこ。
ゆ「ピンポーン」
ぽ「はーい」
ゆ「ぼくだよ」
ぽ「だれ?」
ゆ「あなたのむすこだよ」
ぽ「あ、そう」
それ、オレオレ詐欺っぽくない?

以上、ここ2日で妙に面白かった会話でした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0