SSブログ

帰省中。 [携帯からのつぶやき]

2015-12-27T22_49_03-5144e.jpg
サンタさんからのプレゼントのひとつ、
「100かいだてのいえ」ミニブック。
予想通り新幹線で大活躍←完全にサンタの都合

前回から少し空いてしまいました。
その間に仕事納め、ゆきぽんの懇談会、ダンナのぷち家出、お友達の出産祝い訪問、
友達とバーゲン、家での雑用、年賀状準備、友達と子連れ遊び、などがあり。
さらっと大事件も書きましたが、まあ大事には至らなかったのでここでは詳しくは語りません(笑)
久しぶりにはらわた煮えくり返ったけどな!

そんなこんなで帰省中。
母子ともに甘やかされております。

自分以外に頼れる大人が家にいるって、なんて楽なんだ。
普段子ども二人を相手に、時間に追われながら何もかも自分でやらないといけない状態で
いかに気を張って過ごしているのかがよくわかります。

なので?しばらくのんびりしまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0