SSブログ

目が回っています。その2 [携帯からのつぶやき]

続きです。
6月21日火曜日の夜から。

その夜は相変わらずめまいはするものの、
一度も吐かずによく眠れました。
あ、ぽーちゃんが泣きすぎて吐いて大変でしたが、それはそれで…。

6月22日水曜日。
実はこの日、久々に友達と会う約束がありましたが、
やむなく延期。
しばらく会ってないうえ、余計な心配かけて悪かったな。

さて、朝起きたら少しめまいがマシになり、子どもたちの身支度を手伝う。
水曜日なので生協の宅配ボックスを外に出しておいてね、と
ダンナ様にお願い。

…今回改めて気づいたこと。
家の中にはなんてたくさんの細々した用事があるのか、ということ。
しかもそれをほとんど全部自分だけで片付けてしまっていた、ということ。
もっと作業を分担しないと、いざというとき困るねー。
今後の課題です。

そんな感じで、また3人で出発。
ダンナ様は今回の件でぽーちゃんを保育園に送れるようになったのでよかったです。
やればできるのだ!

さて今日も自力で行くのは無理っぽいので、
お迎えを頼んで病院へ。
昨日よりはよさそうだね、と言われてちょっと安心。
血圧を測ったらいつもぐらいの数値に戻っていました。
また点滴と注射をしてもらい、帰宅。
頑張れば歩けるかも、と思ったけど、
看護師さんに止められたので送ってもらいました。

吐き気は治まり、ようやく食欲が出てきて、めまいもかなりマシに。
これまでは文字を読むどころかテレビの画面も回っていたのが、
ずいぶんよくなりました。

家の中でごろごろするの、切迫早産ぶりだなと思いつつ、ひたすらのんびり。
そのうちにゆきぽんが帰って来て、
宿題をしてからぽーちゃんを迎えに行ってくれました。
今回一番の功労者はゆきぽんです。
治ったらごほうびあげなきゃ。


まだまだつづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0