SSブログ

終わりに始まり。 [結婚生活もろもろ]

あれこれと書きたいことが溜まっていくうちに、
気づけば11月も終わりに。
…おそろしや。

その間に楽しかったことや
腹が立ったことなど
色々なことがありましたが、
特に今後の生活に関わることとしては、
仕事を増やすことになりました。

今まではアシスト的な立ち位置だったのが、メインに。
それがまさに今日からスタートです。

正直、ぽーちゃんが小学生になるまでは
これまでのペースでいるつもりだったのですが、
せっかくのお話なので、流れに乗ってみることに。

ただ、無理はできないし、しないと決めて
助っ人も探しつつ、やってみます。

明日から12月。
年内にやりたいこと、リミットが迫って参りました。
とりあえず体調管理はしっかりと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0