SSブログ

結婚10周年記念♪ [結婚生活もろもろ]

11月22日は結婚記念日でした。
せっかくだから外食でも、と言う私に、かなり渋っていたダンナ様。
その後もすったもんだあり(意味深。笑)
結局特別なことはせず、ケーキだけ食べて
終わりにするつもりでした。…が。

10日の土曜日に、ダンナ様がわざわざ有休を取って出かけることに。

余談ですが、彼が「有休」をとるのは
結婚して初めてです。
あったんだ!って感じ(苦笑)

さて、そんなわけで、久しぶりに家族でお出かけしました。
あべのハルカスへ!

実は私は既にお友達と行ったことがあり、
ゆきぽんは社会見学で行ったことがあり、
ダンナ様は仕事関係のイベントで行ったことがあるのですが。

ぽーちゃんは初めて&ゆきぽんと私は夜景は初めて、ということで
テンション上げていきましょう☆

夜のハルカスは思ったより混んでおらず。
高いところが苦手、かつレジャースポットも苦手なダンナ様は
最初は16階で待つと言っていましたが。

イヤイヤ、結婚記念日のお出かけでしょーが。

無理矢理60階まで付き合わせました♪

DSC_0778.JPG
きれいだね♪
ややへっぴり腰のぽーちゃん(笑)

最上階では撮影スポットもたくさんあり、
久しぶりに家族4人の写真も撮れて満足です。

sketch-1481621005167.jpg
ぽーちゃんのお宮参りぶり(4年前。笑)
七五三で撮らなかったのを、実は後悔していました…。

sketch-1481620443540.jpg
あべのべあ。

sketch-1481620492564.jpg
恋人の聖地。

sketch-1481620521843.jpg
パインアメソフト(笑)

それからハルカスを後にして、夜ご飯を食べに行きました。
私も久しぶりに外で少し飲んでご機嫌。
そのために電車移動にしてもらったし!

そんな感じで楽しい記念日になりました♪
苦手なことにたくさん付き合ってくれたダンナ様、ありがとう。
これであと10年頑張れる←嘘です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0