SSブログ

ハッピーハロウィン☆ [へなちょこ子育て〈2017年〉]

イマイチ意味合いがわからないまま
なんとなく定着しているハロウィン。
今年もパーティーをします、と
一回り年下のママ友が声をかけてくれました♪

1509460210721.jpg
気合いの入った飾りつけは
「全部100均ですよー」とのこと(笑)
食べ物はみんなの持ち寄り。
おいしいケーキやクッキーがたくさんで幸せ♪
私はハロウィンカラーのおにぎりを持参。
オレンジ(鮭)と紫(ゆかり)のおにぎりをラップで包み、
ラップの上にマジックで顔を描いただけ(笑)
うちの子たちはオムライスばかり食べていました…。

sketch-1509461752085.jpg
集合写真。すごい人数。
みんな凝っててカワイイ。
マンションの集会室だからできるパーティーですねー。

sketch-1509461822013.jpg
うちはワンピースネタにしました。
ぽーちゃんは初期のルフィ、ゆきぽんは2年後のゾロ。
ちゃんと顔にもキズを描いて。
…知らないひとにはわからないネタだな。
全部手持ちの服と私のワンピース(服)、ストールでそれらしく。
100均で刀だけ購入しました。
私はサンジ。一番楽。
ぐるぐるまゆげが受けてよかった←アラフォーですが何か?

明日から11月。
今年もあと2か月です。
みんなハッピーに過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。