SSブログ

あけました☆2018 [ひとりごと]

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年も日々のあれこれを
マイペースに綴っていきますので
ゆるーく見守ってくださいませ。

年末年始は12月23日から1月7日まで帰省していました。
長く休ませてくれる職場のみなさん、
放置しても文句を言わないダンナ様、
そして、よく食べよく遊ぶだけの3人を
長期滞在させてくれる寛大な両親に感謝です。

滞在中は日頃構ってやれない子どもたちや
両親となるべく一緒に過ごすようにしていました。 
なかなかいい冬休みを過ごせたと思います。

大阪に戻った翌日に
初詣、ダンナ様の後厄の祈祷も済ませ
今日から久しぶりのお仕事でした。
覚悟していたよりは忙しくなかったかな?

実家での話や昨年書きたかったことは
また後日。

ちなみに今年の目標は
「後回しにしない」です(笑)
クリスマスツリーと鏡餅が
未だに共存していますが☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。