SSブログ

新年スタート! [ひとりごと]

あけましておめでとうございます♪

昨日、大阪に帰って来ました。
帰ってすぐに買い物して片付けして、
今日は洗濯してからみんなで初詣に出かけました。

sketch-1546781055436.jpg
悪いところを治してくれる?うさぎをなでなで。
ちなみにおみくじは全員「小吉」でした。
小さな幸せを大切に。
私の幸運の鍵は「自分磨き」だとか。ふむ。

帰宅して届いた荷物を片付けて車の修理に出かけて
年賀状の追加分を作成したら、夜に…。
バタバタで、明日から仕事と学校です。

明日は始業式なので、子どもたちのお弁当も作らねば。
しかも仕事は多分残業なので、夜ごはんも用意せねば…。

そんな今年の目標というかテーマは
「セルフコントロール」
です。
すぐにTMネットワークの曲が流れた方は
きっと同世代です(笑)。

仕事や時間、感情など、
もっと自分を管理、抑制できるようになりたいなと。
今日は早速子どもたちを叱り飛ばしてしまいましたが…。

あと、元旦に姪っ子とバドミントンをして
久しぶりに楽しかったので(転んだけど。笑)
何か運動もしたいなーと思っています!

相変わらずマイペースな更新になりますが、
今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。