SSブログ

11歳最後の日 [へなちょこ子育て〈2020年〉]

年明け早々、公私ともにフルスピードという感じです。
平たく言えば、仕事がめちゃくちゃ忙しい上に
週末も予定がある!ということです(笑)。
そんなこんなで気がつけば1月も後半。
明日はゆきぽんのお誕生日です!

ここ10年の記憶はめっきり不確かになってきていますが、
12年前の今日のことはよーく覚えています。

この12年、命に関わるような大きな病気も怪我もなく
元気に過ごしてこられたことに感謝です。

明日は日曜日。
我が家のルール「お誕生日特典」で
ゆきぽんはお手伝いが免除されます(笑)。
さらに明日は子ども向けのニューイヤーコンサートに行く予定。
楽しいお誕生日になりますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。