SSブログ

12歳になりました。 [へなちょこ子育て〈2020年〉]

今日はゆきぽんの12歳のお誕生日です。
12年、よく頑張った私(笑)。

身長149センチ、足のサイズ24センチ。
白ごはんと牛乳とワンピースが大好き。

DSC_0427.JPG
同級生の友達が勉強を頑張っている話を聞くと
のんびりしてていいのかな?とも思いますが、
私自身がそうだったように
子どもにはなるべく子どもらしい時間を過ごして欲しいので…。

とはいえ年の割には幼いのもちょっと気になるところ。
これは4歳年下の妹のせいかな?
でも、何気ない所作に「お姉ちゃん」が染み付いていて、
妹気質の私はいつも感心しています。

今日一日のお話はまた後日。
明日はお別れ遠足でキッザニアに行きます。
早起きしなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。