SSブログ

14周年☆結婚記念日 [結婚生活もろもろ]

今日11月22日は「いい夫婦の日」。
私たちの結婚記念日です。
14周年。早いなあ。

子どもたちがそれぞれお祝いに絵をくれました。
DSC_1176.JPG
裏は原稿用紙で、400字いっぱいにおめでとう、いつもありがとう、大好き、の気持ちが綴られていました。
ゆきぽんはともかく、ぽーちゃんはよくこんなにたくさん書けたなー。成長したねえ。

水曜日くらいに、日曜日が結婚記念日だと気づいて
慌ててこっそり準備してくれたようです。
こんな時、姉妹っていいなあと思います。

昨夜は、珍しくオットに誘われてごはんを食べに行きました。
子どもたちも「2人で行っておいでー」と。
久しぶりにカウンターで飲みながらゆっくり話しました。たまにはいいですね。

子どもたちには簡単な夕食を用意しておいたのですが、
ちゃんとお皿を洗っておいてくれたのに感心しました。成長したねえ(2回目)。

今日は、以前義母からもらった商品券で美味しいお肉を買って
みんなで鉄板焼に♪

ゆきぽんが「なんだかんだで仲いいよな」と言ってくれて、
子どもにそう見えるなら悪くないかなーと嬉しくなりました。
あれこれ不満は言いつつ。
妻としても母としてもまだまだ未熟な私を、
受け入れてくれる家族に感謝です。

オットと付き合い始めた時、私は28歳。
当時に比べるとあちこち不具合が出ておりますが(笑)、
これからも2人でごはんでも、と誘ってもらえる妻でいられるように
メンテナンスしていきたいものです…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。