SSブログ

スイミング始めました☆ [へなちょこ子育て〈2021年〉]

新しいことを始めるのを、ついためらってしまうご時世ですが。
スイミング始めました☆
ぽーちゃんが。

もともと4年生になったら始めるつもりでいたのですが
緊急事態宣言もあり、しばらく見送りに。

でも、学校の水泳の授業も通常通りに実施されると聞いて
決意しました!

ぽーちゃんが通うことにしたのは
ゆきぽんが通っていたのとは別のスクールです。
お友達がいたのと、こっちの方が家から近いことに気づいたので。
自転車で10分、二人で歩いても20分。便利。

ぽーちゃんは今のところ楽しそうに通っています。
今は小さな子と同じクラスなので、
早く進級したそう。

これから毎週土曜日。
久しぶりに子どもの習い事に時間を割く生活になります。
ぽーちゃんだけをじっくり眺めるのって
なかなか貴重な経験なので
なんか「親っぽいなー」と。今さらですが。

6月の途中に入会して、振替レッスンを日曜に入れて、
さらに毎日出社するようになり、
気づけば2週間以上、毎日外に出ています。
ぽーちゃんは元気いっぱいですが、
私はそろそろ疲れが出そうなので、気をつけねば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。