SSブログ

7月7日、晴れますように [結婚生活もろもろ]

今日は七夕。
保育園では笹の葉を持って帰っていましたが
小学校ではやっていません。
今年も短冊に書く願い事はみんな同じじゃないかな。

さて、今日は仕事中に大雨警報が出てドキドキしました。
一人でお留守番していたぽーちゃんは、
怖くて耳をふさいでYouTubeを見ていたそうな。それはどうなのか。

そして今日は夫のお誕生日。
無事に45歳を迎えることができました。

というのも、30歳で結婚した時に
義母がこの先15年の間に何かあっても大丈夫なようにと
とある保険に入れてくれまして。

結婚当時、45歳までに何かあるとは思わなかったのですが、
41歳で危うく保険金を受けとるところでした。
生きててヨカッタ。

というわけで、
これからもお互い頑張って働きましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。