SSブログ

9月25日は「主婦休みの日」☆ [おしらせ]

9月25日は「主婦休みの日」です。
こんな記事を書きました。


基本的には、主婦の仕事は24時間365日休みなし。
でも、できれば「休む」ことを意識してもらいたいです。
本人はもちろん、周囲の人にも。

このご時世、特にストレスがたまりがちですが、
上手に息抜きして生き抜きましょう!

ちなみに今週末、ワクチン2回目を接種したら
副反応で腕と頭が痛くて、微熱が出ました。
薬で楽になったのですが、とりあえず一日ゴロゴロ。
休日にこんなにゆっくりしたの、初めてかもしれません。
主婦休みの日を先取りしちゃったな。

そして一日ゴロゴロしても大丈夫になったのは、
子どもたちが大きくなったからだなあ、としみじみ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。