SSブログ

2021年カウントダウン☆ [ひとりごと]

10月になってもまだ半袖で暑い日が続くなーと思っていたら
急に寒くなりましたね。
体調を崩さないように気をつけましょう。

今、知りたいコロナ禍の防災対策。在宅避難と避難所生活のポイント | 主婦・ママの求人なら はたかな https://hatakana.com/4325/

少し前に書いた記事です。
色々調べて勉強になりましたが
まだ実践できていないことも。
先日、関東で大きめの地震もありました。
日本のどこで何が起きるかわからないので
ちゃんと備えておきたいものです。

2021年もあと3か月を切りました。
今年も行動が制限されてできたことが少なかった反面、
子どもたちは成長したなと思うことが多々。
声を荒げることが減りました。ホントに。
勉強やお友達関係などの悩みは増えましたが。そんなものですよねー。

今年やりたかったことは、今年のうちに手をつけたいものです。
会いたい人にもなるべくたくさん会えるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。