SSブログ

2022年おすすめ冬ドラマ☆ [おすすめえんため]

クリスマスも過ぎて、
気づけば今週にはもう来年です(変な日本語)。

先週から残業しつつ、
ぽーちゃんのためにサンタ大作戦を決行。
かなり大きな物を頼まれたので、
お隣さんに協力してもらいました。
ありがたや。

おかげでぽーちゃんは全く気づかずに
大喜びのクリスマスでしたとさ。

さて、今年のうちに
先日アップされたドラマの記事をご紹介しなければ。

ワーママ&主婦におすすめ!2022年冬ドラマで新たな価値観を発見 | 主婦・ママの求人なら はたかな https://hatakana.com/5198/

ドラマ記事はいつも楽しく書かせてもらっているのですが、
今回は特に大好きな漫画
「ミステリと言う勿れ」がドラマになるということで
気合いが入っています。
楽しみだー。

ちなみに秋ドラマでは
「消えた初恋」と「ヤンキー君と白杖ガール」がよかったです。
子どもたちとキャーキャー言いながら観てました。

一人で観ていてよかったのは
「最愛」「スナックキズツキ」「和田家の男たち」かな。

年内にあと一度更新できるかどうか、ですが
あれこれ、もうひとがんばりです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。