SSブログ

がんばった一日 [へなちょこ子育て〈2022年〉]

もうすぐ1月も終わりですね。
相変わらず落ち着かない日々が続きますが、
こちらはみんな元気です。

さて、土曜日の午前中にゆきぽんのソロコンテストがありました。
名前の通り一人で演奏するのですが、
ゆきぽんの音が1年前に比べるとすごく良くなっていて感心。
毎日部活で練習しているだけのことはあります。
子どもの成長は早いなあ。

そんなゆきぽん、最初は調子良く吹いていたのですが、
途中で集中力とスタミナが切れたようで
ちょっとミスしてしまい。
本人も悔しがっていました。

が、結果はまさかの金賞!
ちなみに金賞は何人かいます(笑)。
さらに、その中から代表に選ばれて、2週間後の本選に出場することになりました。
予想外の結果にびっくり。
本人もソロコンが終わったらのんびりする予定だったらしく、
嬉しいのと不安とで混乱していました。
とりあえず次の本番は悔いのないように
しっかり練習できるといいね。

ソロコンテストから急いで帰宅し、
午後からぽーちゃんのスイミングへ。
間に合わなければ一人で行ってもらう予定だったのですが、
ギリギリ間に合ったので一緒に行きました。
この日は進級テストだったので、一緒に行けてよかった。

結果、ひとつ進級できました。
スイミングも毎週通っていると
上達ぶりがよくわかります。

二人ともそれぞれによくがんばった!
そして、かけもちした私もがんばった、と
自分で自分を誉めておかねば☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。