SSブログ

10歳最後の夜☆ [へなちょこ子育て〈2023年〉]

今年はうるう年ではないので29日はありませんが…。
今日はぽーちゃん10歳最後の日、ということで。

10年。
ゆきぽんが生まれた時、
子どもがいる年上の友達に
「10年は自由になれないよー」と脅され、
4年後にぽーちゃんが生まれたので
今からさらに10年かーと思ったのですが…。

意外と自由にやっているような、
10年経っても自由にはなれないような。

大きな病気もせず、事故にも遭わず、
ここまで無事に育ってくれてありがとう。

10歳の間も基本的にはマスク生活でしたが、
ほぼ毎日公園で遊んで楽しそうです。
おしゃれとお菓子が好きで、
お料理やお菓子作りも好きです。
本を読むのはキライ。残念ながら…。
まあ、いろんなタイプの子がいますよね。

今年は特にゆきぽんが受験でピリピリしているので
被害を受けてかわいそうな時も。
もうすぐ終わるからね。

私にとっては癒しキャラで、
生意気なことも言うけど、
いい話し相手になってきました。

そんなぽーちゃんも明日で11歳。
最近繁忙期で残業ですが、
明日はケーキ買って帰ろうっと♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。